ロケット団イベントが再開されましたね!
どういう感じで戦うのか流れを書いておきます

黒くてぷるぷると動いているポケストップを回すと
ロケット団が現れて対戦を仕掛けてきます
S__1982481
↑3つにロケット団が潜んでいます
S__1982498
ポケストップを回すとこんな感じで現れます
台詞でノーマルタイプを出してくる宣言してくれてますね
出すポケモンによって色々なセリフを言ってくれるので、注意して見ておきたいですね
S__1982497
先輩、私のこと分からないの?!
(これがやりたくて衣装を買った)
S__1982496
茶番はおいといて、
わりと強いので油断するとあっという間にやられます
S__1982478
もし全滅したとしても、↑のように何回も再対戦できるので安心してください
(4回ぐらい全滅しました)
S__1982495
フッ、雑魚が。
(4回ぐらい全滅しました)
S__1982494
倒すとこんな感じで球を貰えますが、わりと少ないです・・・
S__1982493
コラッタゲッチャレ!
ボールが当たればわりとすぐ捕まえられた印象です
S__1982502
リトレーンが通常に戻すボタンなのですね

ここまでが一連の流れです

S__1982487
ロケット団のお姉さんがツンデレっぽくて萌える。
とても萌える。
S__1982477
連打が1秒でも遅れてたら負けてた勝負
おねえさんカイリューめっちゃ強いっす。。。

S__1982475
悪のミニリュウ可愛すぎ問題。
キミもうずっとリトレーンしない

そんなこんなで本日の成果は6体
「しゃどう」で検索すると出ます
(シャドウやシャドーじゃ出ない不思議)
S__1982467

火曜日に比べてR団ポケストップが
4~5倍ぐらい増えてるように感じました
これぐらいだったら探しやすくて良いですね

しかし30分ぐらいしかロケット団が居ないので
できれば時間表示が欲しいところですね
(黒いポケストップに向かってる間に消えることも多々

ロケット団イベントめちゃくちゃ楽しみます


ランキング参加中です。いつもクリックありがとうございます♪

ポケモンGOランキング