先日、ポケモンGO横浜フェスタ2019に行ってきました!
S__2351129
桜木町駅でピカチュウがお出迎えしてくれてます

↓ちなみに当選したときの記事はコチラ


大きなピカチュウの後ろらへんにマンホールもありました
S__2351128
いや~もう桜木町駅が可愛い!ピカチュウだらけ!かわいい!(2回目
S__2351127
会場(臨港パーク)に15分前に到着したらポケストップはこんな感じでした
15分後、イベントが始まると。。。
S__2351126
一気に増えた!

会場に「give:パチリス want:色違い」の紙を持っている方がいたので
イベントが始まってすぐに、初対面のお姉さんにパチリスを交換していただけました!
S__2351136
シカゴのパチリス一番恋焦がれていた子なので感謝感激です

その場に居た方、3人とフレンドになって
トレーナーさんはみんな優しくて温かいなぁと思いました
ギフト毎日送ります!
S__2351122
こんな感じの中のんびり歩いていきます
S__2351125
リアルポケストップだー!
S__2351124
噂のペラーップ!!!
S__2351123
始まってすぐにゲットお土産用にいっぱい捕らなきゃ!
S__2351113
めちゃくちゃ湧きますね!
度々立ち止まらないと全部捕れないレベルです
S__2351120
アンノーンだー!はじめましてー!
S__2351119
チリーンもはじめましてー!!
S__2351118
圧倒的ボールが足りない。
※モンスターボール500、スーパー&ハイパー150が尽きました
S__2351114
一番欲しかったチルットの色違いもゲット
午前中でジラーチタスクを終わらせます
S__2351116
かわいい!!!!(語彙力皆無)

午後は日陰で休み休みで計7時間(※10時~17時まで居ました)
成果はというと・・・
S__2351108
色違い4体!少なめ・・・(一緒に行ったフレンドさんは10体)
S__2351109
個体値100%は3体!(ペラーップ!)
S__2351134
ペラップは25体!
後日フレンドさんにペラップ1体お土産で渡したらキラポケモンになった
S__2351135
アンノーンは40体!AとKばっかりでした

ほしのすなは約15万の増加
S__2351130S__2351111
途中からお香とすなのかけら使ったので(忘れてた)
最初からやってればもっといっぱいだったはず

S__2351133S__2351110

捕まえたポケモン数は約650匹
(1時間100匹ぐらいかな?)

横浜フェスタ、すごく楽しかったです
参加されたトレーナーさんお疲れ様でした!
S__2351132



ランキング参加中です。いつもクリックありがとうございます♪

ポケモンGOランキング