8月24日(土)5時~8月31日(土)5時まで
ウォーターフェスティバルが始まりました

水系のポケモンに対して色々とお得なイベントとなっているのですが
個人的に注目したのが「水辺付近で特定のポケモンが出現」というところです

じゃあ水辺付近を散策してみたらどんな感じになるのかな~と思い
水辺の多い横浜みなとみらいへ行ってきました
S__2703368
THE・水辺!

3~4時間ほど海沿いを散歩してみましたが
そこまで特定のポケモンたちの出現率は変わらないような・・・

近くに(おそらく)フシギダネの巣があったらしくて
フシギダネばっかり捕まえていました
S__2703367
コイキングは50体以上捕まえていました
3体ぐらいキラギャラドス作れるかな~?
水系のポケモンは大体300匹ぐらい捕まえていました
コイキングのアメが増えて大満足です
S__2703371
記念にピカチュウマンホールもパシャリ
夜ご飯を食べておうちへ帰ります
S__2703365
帰ってきた後に家の前でクラブの色違いと遭遇
ここで出るんかーい

ゴニョニョのタスクも無事にクリアしていました
S__2621443

S__2703366
いつの間に!これが水辺パワー・・・?(関係ない)
ゴニョニョに会いたくて震えてたので良かったです!

そして今週の大発見リワードはというと・・・
S__2703369
S__2703370
ラティアスでした
来週は大発見から色違いだと嬉しいな~~(毎週言ってる)


ランキング参加中です。いつもクリックありがとうございます♪

ポケモンGOランキング